スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

とんでもなくご無沙汰しました!

2017/07/26




忍びの国、3回参集してきました!
一度目は梅田の舞台挨拶のライブビューイングでしたので、知念くんの智くん愛に当てられちゃいました(笑)

三度目は、一枚しか取れなかった特典付き前売りを使って一人で見に行きました。
映画を一人で見るという初めての経験でしたが、まったくの無問題!
とても楽しめましたし、ラストでは号泣でした。
何度でも見たくなる忍びの国の魅力にはまっております。

忍びの国とのコラボカフェや衣装の展示なども見に行けて、忍びの国の世界観により近く事も出来ました。
カフェのメニューも美味しゅうございました。

公開より三週間が経ち、あと何度無門どのに会えるのか…
出来れば近いうちにまた参集したいと思います。


iPhoneから送信
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
2016年決算 | 若冲の風呂敷
