
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

当たり前じゃない事

2017/03/22
毎朝寝ぼけ眼で聞いていたさとラジを、6時からスッキリ目を覚まして待っています。
失う日が訪れて初めて、改めて実感させられた自分にとってのさとラジの存在。
当たり前に存在していたものは、本当は当たり前なんかじゃなくて、大ちゃんの努力と継続の力、さとラジを作るスタッフさんの支えによって14年半もの長い間続いてきたのだと気付きました。

嵐さんの毎年のコンサートやレギュラー番組、アルバムやDVDの発売。
嵐さんも発信されているように、当たり前の事じゃないんですよね。

もっともっと大切にしなくちゃいけない事。
当たり前の事なんてどこにもない。
だから、さとラジが終わるまでの毎日を精一杯感謝して生きて行きたい。
そう思います。
寂しくて涙出ちゃいますけどね(`;З;´)!

さとラジ終了ショックが尾を引いて、FNSの事を忘れていましたが、相葉ちゃんのドラマ主題歌初披露ですね!
楽しみ!




iPhoneから送信
comment (-) @ 未分類
クローゼットのデッドスペースをなくす! | ovovoスキニーパンツ
