
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一ヶ月以上も先~`・З・´)))!?

2017/03/19
特報2!
素敵過ぎてドキドキしました(((`✴︎・З・✴︎´)!!
家に入れてもらえない無門殿の後ろ姿が哀愁漂ってて可愛いしw
織田軍に戦やめてくれないかなとぼやいたり(笑)
お国殿から死んではなりませぬぞと言われて「これだよ。これ」って目しょぼしょぼさせれて噛み締めてる無門殿とか!

そしてなる気なさそうな無門殿が見せた殺気のこもった鋭い目がたまらなく格好良くてぞわわ~っ!
し、しびれる~!!((`✴︎・З・✴︎´)!!
映画公開が待ち遠しいですね!!

待ち遠しいと言えば、次回のしやがれ3時間SPは一ヶ月以上も先なんですね!!
男飯の予告で星野源さんを見て大興奮!!
音楽番組でのちょっかいエピソードや同い年に萌えます~(*'▽'*)
くう~!はやく見たい~!(//∇//)



iPhoneから送信
comment (-) @ 嵐
グリーンスカートを主役に | 前を向いて
