スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

前を向いて

2017/03/18
何事にも終わりがあるからこそ、新たな始まりがある。
寂しくてたまらないけれど、前を向いて歩き出したい。
大ちゃんはもう次に向かっているはず!^^

コンサート以外では、最も智くんとの距離が近づくのがラジオの時間でした。
いつだって真摯に向き合ってくれた智くん。
智くんの言葉に救われた人もたくさんいたと思います。
笑い声、紙をめくる音、鼻をすすったり鳴らしたり、時には腹筋を叩く音もありましたね。
その全てが愛しくて大切でかけがえのない宝物でした。

宝物のような時間がなくなってしまうのは本当に寂しい。辛い。
出来る事なら新天地で智くんの声を聞かせて欲しい。
いつかまたを信じて、次に向かっているであろう智くんを応援したいと思います^^

いままで録音していなかったさとラジを先週金曜日から録音し始めました。
放送が終わるまでの音源を宝物にしようと思います^^



スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
一ヶ月以上も先~`・З・´)))!? | レースブラウス&ストール
