スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

凹んでます

2017/03/16
さとラジの終了のお知らせにまだ立ち上がれないでいます(T ^ T)
毎朝楽しみにしていた智くんのラジオが終わっちゃうなんて…
15周年も20周年もお祝い出来るのだと思っていました。
終わらないものなんてないのに、さとラジだけはずっと続くんだって勝手に思ってたよ~ (T ^ T)
まさかの終了報告にただただ呆然…

14年もの長きに渡り、月曜から金曜まで本当にお疲れ様でした。
忙しい中での収録は大変だったよね(T ^ T)
貴重なお話をいっぱい聞けたし、たくさんたくさん元気を貰いました。

願わくば、新番組で会いたいなあ…

その気持ちを抑えきれなくて、fm横浜にメールを送りました。

自分からこういう風に行動したのは初めてです。
今まで何かあっても、私は受け身体質なので自分から番組にリアクションを起こす事はありませんでした。

でも今回だけは~~~!!!((((;゚Д゚)))))))クワッ



iPhoneから送信
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
レースブラウス&ストール | ショック…
