スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

嵐さんファンになって6年目^^

2017/03/15
3.11の日記が重ためですみません(`・З・´;)
正直に感じたままを書きました。
被災地の皆さんに笑顔が戻る日が来るのを、これからもずっと願い続けています。

計画停電の最中聞いていた嵐さんの歌は、相葉ちゃんファンの友人が貸してくれた5×10のアルバムでした。
一緒に貸してくれたライブDVDがtimeで、私が初めて見たコンサートDVDです

私は昔から、ジャニーズ事務所という大きな枠組みでは見ておらず、kinkiさんはkinnkiさんだったし、TOKIO兄さんはTOKIO兄さんでした。
松潤から入ったのではなく、小雪ちゃん目当てで見始めたドラマだったけれどキミはペットが大好きでした^^
松潤のモモも可愛かった~
嵐さんのハワイデビューは知っていましたが、メンバーについてはほとんどわからなかったし松潤=嵐という認識もなくて

2008年の魔王はリアルタイムで見ていました。
一視聴者としてとても嵌ったドラマです。
主題歌が本屋さんで流れていて、子供達が歌いながら振り付けしていたのを良く覚えています。
「おお~!人気あるんだな~!魔王!」って思ってました
大野智の読み方もわからず、「とも」さんか「さとし」さんかも迷い(笑)
後に見たMステで初めて「嵐」さんを認識したと行っても過言ではありません( ´ω`;)
その後は「宿題くん」をたまたま見ていたり。
一番覚えているのは雨の中走ってどれくらい体重が増えるかみたいな企画でした。
その頃ぽっちゃりしてた大野さんは体重詐称(笑)でご本人も「あれ?」ってなっていました(笑)

それから時は過ぎて、本屋さんに行くたびにテレビ雑誌を立ち読みする友人を不思議に思いながら2011年の始まりにアルバム(truthとauの曲が聞きたい!とリクエスト)とtimeを借りて、一時期はyoutubeで天然さん動画をずっとみていました。
とっても楽しい人たちだな~と思いながらもファンクラブに入るにはいたらず。

そして2011.3.11を迎えました。

地震が切欠と言ってしまっていいのかわかりませんが、その後5月に私は嵐さんのファンクラブ会員になりました。
あの頃の私の心を癒してくれたのは紛れもなく嵐さんの歌と笑顔だと思っています。
そっと寄り添ってくれた嵐さん。
感謝しかありません
ありがとう。

あまり書くとまた重たくなるのでこれで(笑)
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
ショック… | 春色
