スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

春色

2017/03/15


楽天で頼んでいたandmeさんのパンツが届きました^^
ミルキーなベージュが春っぽくて可愛いです。
健康診断に向けて減量中ですが、地味にぽっちゃり(下半身太め)しているのでSサイズで太ももがぴったりでした。
それよりもスリッパで失礼します( ^ω^ ;)



Sサイズ カラー:ミルキーベージュ購入

moblog_9db1a8d3.png

もちもちカーディガンはcocaさんで購入したものです。
今日みたいに寒い日でもあったかです^^



人気のコーディガンなので売り切れ中の時があります~

moblog_f70f3799.png

こちらの白の本皮バックはHAYNIさんのものです。
いつも拝見しているブロガーさんが素敵に持っていらっしゃったので購入しました。



真っ白じゃないオフホワイトなお色がとても素敵です。
ショルダーも着いているので楽チン^^
容量も大きくて沢山入ります。

そして実はお高めのお買い物を一つ・・・



ラムレザーのライダースです^^
値上げになってしまう前にポチってしまいました(`・ω・´;)
ネットで3万円超えるお買い物はかなりの勇気がいったのですが、こちらもブロガーさんが素敵で(以下略)
届くのが楽しみです^^

スポンサーサイト
comment (-) @ 買い物
嵐さんファンになって6年目^^ | 3.11
