スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

パンプス履き比べ

2017/03/10


ポインテッドパンプス(ぺたんこ)の履き比べをしてみました。

左からイエナスローブ、アミアミ、ボイソンショコラの三足です。
いずれもサイズは23.5cmでヒールは1cm未満だと思います。

まずイエナはカッティングからして他二足とは違っていますが、素材は同じスウェードになります。
店頭で履いたときあまりにも柔らかくてびっくりしました。
長時間履いていてもノンストレスなパンプスです。
デザインはちょっともっさり系?(笑)

アミアミは足のフィット感がとても良かったです。
ただし、個人的には履きなれるまでは踵部分がもしかしたら痛くなるかもと思いました。
踵部分が少し固めかな?
デザインはスマートでとても綺麗です^^

ボイソンショコラは全体的に一番固めです。
慣れるまでは痛いです。
足のフィット感はとても良いです。
デザインは他の二つと比べると、ちょうど細身と太目の中間です。

moblog_ab334dee.png

アミアミと他二つは踵が大分違います。
フラットな二つと、ヒールのアミアミ。
歩きやすさは個人差がありますが、私はフラットな方が安定します。

moblog_c9ddcd56.png

こちらはイエナのヒールパンプスとの違いです。
アミアミはやはり細めのデザインですね。

moblog_6034f577.jpg

中のソール部分はやはりお値段の差が出ています。
イエナはセールで1万円前後だったので、5倍くらい?^^;

moblog_2935e050.jpg

しっかりとした中敷です。

moblog_e20648ac.jpg

アミアミは手で強く引っ張ればはがせそう^^;

しかし、このお値段でこのクオリティは素晴らしいですね。
長く履くには弱い縫製かもしれませんが、シーズン毎に買い換えるのならばコスパも良いしデザインも履き心地も素晴らしいと思います^^
スポンサーサイト
comment (-) @ ファッション
3.11 | 楽天セール
