スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

楽天セール

2017/03/08
楽天セール中につき、厳選しつつ買いまわりをしております。
家計簿に影響の出ない範囲と財布の紐を締めつつもつい手が伸びてしまいますね…( ´ω`;)

アミアミさんでは二足パンプスを購入しました。
二足購入で10%オフクーポンが出ています!
私は悩んで悩んで一足ずつ購入したので使えず;
しかし、一足でも100円クーポンが出ています\(^o^)/



ポインテッドのバレエシューズが気になっていたのでお安いこちらを購入♪
私はぺたんこが良かったのでこちらを購入しましたが、ヒールタイプもあります^^



アミアミさんは履き易いものばかりなので、ヒール靴にも挑戦したいです^^



一番人気のこちらも購入しました。
200円クーポンありです^^
ぺたんこポインテッドパンプスは他メーカー(IENAやボワソンショコラなど)も持っているので、履き比べをしてみたいと思います(`・ω・´) つ



cocaさんではこちらのニットカーデを購入したものが、本日届いております!
もちもちした編み目の詰まったニットで暖かいです^^
ベージュのお色がとてもミルキーであわせやすくていい感じです。
厚手なので寒さの残る春先まで着られそうです。



and meさんではこちらも人気のパンツを購入。
お届けが三月下旬との事で楽しみです^^



とても気になっていたグラノーラも購入しました。
夜に置き換えてダイエットメニューに加えたいと思います!
すごく美味しそう~(`^З^´)

なんだかんだで結構買いました(`・З・´;)
楽天セールおそろしや・・・!

スポンサーサイト
comment (-) @ 買い物
パンプス履き比べ | 減量中は大豆を食べる
