
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2017/1/28~2/27の家計簿

2017/03/02


家計簿記入は自由費+被服費のみで、固定費は記入していません。
固定費+自由費+被服費の合計は、年間欄に記入しています。

自由費4.5万円(雑費1:美容費1.5:交際費2)/月
被服費2.2万円/月

2月 支出合計¥45805 赤字¥805
被服費繰越¥7124

今月は、限定品の発売があったので美容費に予算を多く取ってしまいました。
結果的に満足の行くお買い物だったのでOKです(.゜一゜)

バレンタインでは、初めてショコラティエ・エリカのお店に伺いました。

moblog_68b527e9.png

バレンタイン直近の日曜日だったので大行列!
待ち時間40分でした。
寒過ぎて顔が痛かった( ´ω`;)

moblog_0f862495.jpg

無事に購入(`・З・´)b
兄と職場の皆に!

moblog_0230e5d3.png

マボンヌというマシュマロとナッツ入りのチョコバーです。
食べるときぼろぼろになっちうけど、とても美味でした^^
トリュフ(売り切れてました)やオレンジピールなど様々なチョコレートが楽しめるショコラティエです。
ネット通販のお店もあります。

ショコラティエエリカ

今月は若干の赤字を出しましたが、概ね予算の計画通りだったと思います。
被服費で購入したのはこちらの人気のレザーバックです^^
一ヶ月ほど入荷待ちで購入しました。




ホワイトを購入しました。
しっかりとした作りで容量もあって、春に持ちたい素敵なバックです^^
comment (-) @ 貯金
減量中は大豆を食べる | 本気の減量
