スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一つで三役

2017/02/21


こちらもディオール春の限定フェイスパウダーです。
これまで使用していたアディクションのチークがピンク過ぎるかなと感じるようになったのもあって、ハイライトとフェイスパウダーも今後購入を視野に入れていた所に発売されたパウダーでしたので購入しました(`・З・´)
土曜日にアイシャドウを引き取りに行ったときはタイミングが悪く混雑していたので、翌日朝一番にカウンターに行ってタッチアップしていただきました。

moblog_4192e2e7.png

真ん中の櫻の部分をブラシに取ってチークを。
周りの白い部分でハイライトを。
全体を(白い部分中心に)ふわっと取ってフェイスパウダーに。

一つで三役をこなしてくれる素敵なパウダーです^^

試供品もいくつか頂きまして、その中でもリキッドファンデがとても良かったです。
今までディオールのベースメイクは毛穴を塞ぐ感じが重くて相性がいまいちかな~と思っていましたが今回のファンデは少量で伸びもよく、つけてないくらい軽いので(でもカバー力も保湿力もある)購入を検討したいなと思います^^
パウダリーフェンデとクッションファンデの試供品も頂いたので試してみたいと思います。

とはいえファンデーションは資生堂メーキャップのパウダリーを使用中なので、こちらを使い切ったら購入したいと思います。

その前に、もうすぐなくなるマキシマイザーとショウマキシマイザーのマスカラ下地の購入が先になると思います。
マスカラ下地も、頂いた試供品がもうすぐなくなるので来月購入予定です。

しっかり使い切って、次に繋げたい(`・З・´)b

シャンプーはジュレームがなくなったら、リンレンのサクラが欲しいな~




非常に心惹かれます^^
スポンサーサイト
comment (-) @ 美容
翔ちゃん | 予算があったのでカルディへ
