スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

パフで肌が変わる

2017/02/18


こちらのパフをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
二年ほど前にテレビでも紹介され、一時在庫うすになったというパフだそうです。
私はテレビ放送時の事は知らないのですが、つい最近こちらのパフについて知りました。

天然ラテックス100%
フェイスパウダーは普通粉をもみこんでから付けますがこちらはもみこみ不用なんです。
粉含みが良くて、均一に肌に乗るまさに魔法のパフ(`・З・´)☆

30代も後半戦になってくると、パフが肌を滑らなくなってきます(白目)
しかしながら、押さえて付けるとどうしても粉っぽくなったり、艶が損なわれてしまいます。

こちらのパフは押さえて付けても肌が艶やかに仕上がり、毛穴が消えました!
目指すは(.゜一゜)ニノちゃん肌!!とまでは行かなかったけど(ニノちゃん肌キレイすぎるからね~)
確実に変化が見えました。
個人的に(笑)

感動したので、美魔女婦長さんにも勧めてみました所(もうすぐ還暦!)肌がすべすべすると好評価を頂きました^^
パフがしっとり柔らかくて、付け心地が優しいので、刺激が苦手な方にも良いと思います。
ただラテックスにアレルギーがなければですね。
気になる方はぜひお試しあれです^^




3つセットで1000円(送料込み)です。
私は追加でもう1セット頼みました^^

もう一つお勧めなのは、ご存知の方も多いエスティローダーのパフです。
渡辺直美ちゃんも使っているのかな?
こちらはリキッドファンデーションに最も適していると思いました。

moblog_0181c1ac.png

エスティローダーのダブルウェアを購入した時にBAさんに勧められて購入しました。
これでぽんぽんするとリキッドファンデが綺麗に馴染みます^^
こちらは確か4つで1200円くらいだったので、キャノンのエバーソフトと同じくらいですね。

パフ一つ、されどパフ一つ。
道具が良いと仕上がりに差が出ます。
素人は特に!(`・З・´)
スポンサーサイト
comment (-) @ 美容
予算があったのでカルディへ | 2017春限定サンク(ペタル)
