スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2017春限定サンク(ペタル)

2017/02/18


昨日発売になった2017春限定のサンククルール637(ペタル)を引き取りに行ってきました^^
色が好み過ぎて・・・限定なので我慢できませんでした( ´ω`;)
一週間前に店舗に予約に行って、実際にメイクをしてもらって決めました。
テスターでは左下の色がくすんで見えて思った色と違う?と思いましたけど、表面が削れてくすんで見えただけみたいです。
実物はうっとりするくらい素敵な色でした^^

moblog_3376f96e.png

ディオールで推奨しているレシピでは、グリーンを下瞼の目じり下、真ん中を下瞼の目頭、上瞼は濃い色から重ねてグラデーション、左上のピンクは目頭から眉頭に入れるそうです。
濃い色から入れるなんてびっくりでしたけど、実際にメイクしてもらうととても素敵でした。

他にもグリーンをアイホールに、ピンクをアイホールに入れても良いそうです。
バリエーションが広がるパレットです^^
手持ちのブラウンパレットと組み合わせれば最強な気がします(笑)

先日購入したヴォセリシェのカーキパレットは、プチプラながら素晴らしいものだったのですが、一度ディオールのアイシャドウに惚れるとしっくりこなくなるんですよね( ´ω`;)
ほぼ新品のまま、メルカリで譲りました。

これが量より質、という事なんでしょうね。
色とりどり沢山持つよりも、本当に好きなものを少しだけ持つほうが満足感が高い。
もう浮気はしまい(`・З・´;)
スポンサーサイト
comment (-) @ 美容
パフで肌が変わる | 2017年 家計簿の活用方法
