スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

フェイクレザージャケット

2017/01/19


日参させて頂いているブロガーさんがお洋服を購入されているお店で、初めての購入。
春に活躍しそうなフェイクレザージャケットが届きました^^

moblog_3359d4de.jpg

ものいそ背景に写り込んでいますが(笑)

moblog_1c53ba26.png

色で迷って、手持ちの服にもっとも合わせやすいベージュにしました^^


moblog_056c9686.png

(画像はお借りしています)ジョイントスペースさん

SとMの2サイズですが、私はSを購入しました。
袖はわりと細めなので厚手のニットを下に着る場合はもったりしそうです。
春ニットは問題なく着られます^^
袖は半分がリブで伸縮性に富んでいますので楽チンです。
きれいめで可愛いテイストの洋服が多いので、つい時間を忘れてお店を見てしまいます(笑)

初めてお店を利用される方は500ポイント貰えるので、ちょっとおトクにお買い物できます^^
私が購入した時は丁度期間限定価格だったので更にお安く購入できました。
アウターのセールなどもあるので、また物欲が^^;

グレーのクラッチバックは誕生日にお友達に頂いたものですv
絶妙なグレーが素敵なバックで、何でも合わせやすい万能バックです★
スポンサーサイト
comment (-) @ ファッション
クローゼット(洋服以外のモノ) | ジュレ~ム!
