スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ジュレ~ム!

2017/01/18
シャンプーがなくなるので、初のジュレームを購入しました('◇')★ノノ`∀´ル

moblog_adf75611.jpg

最新のフルボスではなく(笑)
青色に惹かれて(サトシックあるある)アミノ酸シャンプーのジュレームアミノを購入(´・∀・`)★

慢性的な頭皮湿疹があるので、なるべく地肌に優しいシャンプーを選んで使っています。
ボタニカルシャンプーをここ1年くらい使っていたのですが、私には丁度良い洗浄力でも母にはすこしもの足りないようで、サロン専売のアマトラシャンプーも使ってみました。







ボタニカルシャンプーはたぶん洗浄力が強くないので、頭皮がべたつく方には不向きなのかなと思います。
子供さんや湿疹が出来て頭皮が痛んでいる方には良いシャンプーだと思います^^

アマトラシャンプーはずっと使用している友人がお勧めしてくれました。
私も通っている美容院で購入してからずっと使用中との事で、友達の髪の毛はいつも艶々~!
ノンシリコンシャンプーなので、私は若干キシキシしました。
慣れると軋みもなくなってサラサラになります。
香りも良くて母も気に入っているみたいです^^
が!お高い!( ´ω`;)
ジュレームは詰め替えで800円くらいなので有難いです~!

moblog_2fe4a004.png

頭皮に優しそうだし!(´;ω;`)

moblog_f067a629.png

('◇')★ノノ`∀´ル
ぜひとも救っていただきたい!





スポンサーサイト
comment (-) @ 買い物
フェイクレザージャケット | 6月の京都で若冲
