スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

バナナクリップ

2017/01/18
4月にショートボブにした髪がセミロングまで伸びたので、仕事中は髪の毛を束ねています。
個人的に一番楽チンに纏められるのがバナナクリップなのですが、最近マジェスタなどの髪留めに押されてか(?)種類が少なくなった様に感じます(`・З・´;)
店舗で探しても気になるものがなかったので、久しぶりに神戸ヴァンテーヌさんで購入しました。

moblog_92b9b525.jpg

包装がかわいいです^^

moblog_96284395.jpg

ベロア素材の縦型バナナクリップです。
いつの間にか縦型が出ていることに驚き(笑)

moblog_be39e85e.png

リボンで結んでいるような感じ^^

moblog_ebc28c46.png

後ろから撮るのが難しくて伝わらないですが可愛いです^^




髪の毛多い私の髪も問題なく纏まりました。
あとはどれくれい持ってくれるかですな(←前回の物は4か月で逝ってしまわれた)

レースのこちらも可愛いですね^^




なるべく少ないもので暮らしたいので、バナナクリップは今回購入した物と合わせて現在2つです。
1個壊れたらスペアを購入という感じでやっています。

他に髪留めはバレッタと挟むタイプの物とシュシュを使用。
ものぐさなので、ほぼ毎日同じものを使っています(爆)
嵐さん達の女子力を分けて欲しい('◇')♪(´・∀・`)
スポンサーサイト
comment (-) @ ファッション
6月の京都で若冲 | フライヤー貰えました!
