スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

フライヤー貰えました!

2017/01/14
image1.JPG

image2.JPG

映画館への電話もガイダンスに切り替わっていたので、残っているか確認出来なかったのですが、行ってみて良かった~(`^З^´)b

ツイッター情報では、各劇場毎に差はあれど枚数制限があるみたいだとの事でした。
店員さんからの手渡しの所が多いのかな?
店舗に置いてない場合は店員さんに聞いてみた方が良さそうですね(`・З・´)!

仕事終わり(14時半ごろ)に劇場に到着し、チケット売り場に並んで店員さんに聞いてみた所「大丈夫ですよ(^^)」とニコニコ渡して下さいました!
店員さんが手元に隠し持っているご様子でした(笑)
ちらっと見えた物から察するに、残り100枚くらいに見えました。
私の伺った映画館は、一人一枚の枚数制限でした。
無事に頂けて良かったです(*^3^*)

iPhoneから送信

スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
バナナクリップ | パジャマ入れ替え
