スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

パジャマ入れ替え

2017/01/11
moblog_aa8df3fd.png

冬パジャマ(全部無印)とピケのモコモコカーディガンが毛玉ってきたので新調しました。

moblog_27fb4b64.jpg

毛玉が・・・

moblog_98d2f470.jpg

こっちも毛玉が・・

moblog_9114ab1f.jpg

袖が~・・

約2年ほど、こちらのグレー系+薄いブルー合わせでしたので。

moblog_b54c7eef.png

今回はパジャマはピンク系で揃えました。

moblog_6f4a3701.png

ピケのもこもこカーディガンはオフホワイトです。
無印の商品はfukufukuプロジェクトのリサイクルに出したいと思います^^
ちなみに無印のパジャマは襟や袖に工夫がされている商品があります。
首元までボタンが締められるようになっているあったか工夫が施されているものや、袖口の内側(二重になってます)が絞りになっていたり(捲くったときに落ちてこない工夫)
お腹が冷えないように腹巻のように長くなっていたりするものもあります。
この3つとも試してみたのですが、私的には何もないスタンダードが一番良かったので今回は全てスタンダードな物を選びました(笑)
毛玉になりやすいけど、オーガニックコットンのパジャマは着心地が良くて大好きです^^
スポンサーサイト
comment (-) @ 整理/断捨離
フライヤー貰えました! | 無門殿~!
