スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

無門殿~!

2017/01/11
moblog_8659d7fd.png

わあああ!!
もう格好良すぎてどうにかなりそうですよ~~!!

フライヤー(チラシ)は14日から配布スタートなんですね!
仕事だけども急いで行くよ(白目)

発表があってすぐに原作も読みました。
読んでいない方にはネタバレになってしまいますが、お国さんが無門に名を問う場面に号泣しました。
二人の間には(お国さんは)表に出さないまでも確かな愛があって、通じ合う瞬間の後には永遠の別れが・・・
無門の格好良い殺陣シーンも楽しみで仕方ないんですけど、無門という男の人生や心の内側をさとっさんがどう演じるのかが楽しみでなりません!
さとみちゃんのお国さんも別嬪さんでしたね~(* ´ ▽ ` *)
二人のシーンがほんと楽しみです~!
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
パジャマ入れ替え | スキンケア使いきり
