スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スキンケア使いきり

2017/01/07



HRの化粧水とクリームをライン使いしています。
化粧水はワンプッシュで潤うとろみ系です。
クリームはさらりと馴染んでべたべたしない使いやすいものでした。
HRのシリーズはどちらもお高い(特にクリーム)ので手を出すのをためらっていたんですが、頂いたサンプルがすごく良かったので今回は奮発して使っていました。
続けられないと意味ないけども( ^ω^ ;)









そしてついにクリーム終了。
夜だけ使って三ヶ月くらいもちました。
化粧水は朝晩使っても半分ほど残っています(10月購入)



冬場は化粧水の後に出来るだけパックをして保湿しています。
ルルルン(エイジング30日分)がお手ごろで、お値段以上でリピートしています。
ルルルンワンのホワイトは30日分と同じくらいのお値段で5枚入りなので時々使用中。
美容液成分が多く入っているので、外した後はびしょびしょになります。
顔に残った美容液を押し込むのがちょっと面倒くさいので、私はルルルンの方が程よくて使いやすいです(笑)
ツバメのパックはぬるぬる系?(言い方)
韓国コスメなのかな?他にもいろいろな種類が出ています。
薄手でぴったり張り付くタイプなのでパックの間他の活動がしやすいです。
保湿効果は個人差があると思いますが、ぬるぬる系なので私にはあまり合わず(`・З・´;)
一番コスパが良くて、程よい加減のルルルンが好きです\(^o^)/




HRのクリームがなくなったので、以前使用していたウフドールのクリームを購入しました(真ん中の赤い蓋のクリーム)
本日ショップチャンネルで半額がやっているので二個セットと化粧水もゲット(`・З・´)b
なかなか半額はやらないのでこの機会に購入しました。
これでしばらく安心(`^З^´)
保湿力とエイジング力が高く、ほうれい線に効きます(`・З・´)b
スポンサーサイト
comment (-) @ 美容
無門殿~! | 嵐さん写真整理
