スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

写真整理

2016/12/28



コピー用紙とフォトコーナーを使って写真の整理をしています。
これもまた膨大な量で、ようやく自分の物が終わり嵐さんの写真まで辿りつきました。

自分のファイルはマステを使って写真を貼っていったのですが、嵐さんの写真にはテープを直接つけたくなかったので、フォトコーナーを使用しました(`・З・´)b
写真屋さんに行かなくてもダイソーに売っていたので、足りない分を明日大量買いしてきます(笑)
コンサートの公式写真のページには、チケットの半券もいっしょに貼りました(`^З^´)

A4コピー紙に丁度良く4枚納まります。
今までは一枚つづ収納するタイプのファイルだったので、見開きで8枚は見易くて嬉しいです。
まだまだ掛かりますが、嵐さんの写真なら作業も楽しいですね(´・∀・`)v
自分の分が果てしなかった分尚更w



iPhoneから送信
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
嵐さん写真整理 | ニトリの滑らないハンガー
