スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ニトリの滑らないハンガー

2016/12/25
mawaハンガーにそっくりなニトリの滑らないハンガーを購入しました。
mawaハンガーは、以前ハンズで現物を見て、色が思っていたものよりも好みではなかったので購入を見送っていました。
年末のセールに向けてのクローゼットの点検を機に、ニトリの滑らないハンガーを試しに購入してみました。




結果、昨日6本、今日も12本追加で買い足し、スカート用のものとストール用のものも購入しました(*^^*)




ハンガーからするっと衣服を取る事が出来ないのが使いづらいとのお話もありましたが、個人的にはとても良いなと思いました。
特に服の肩の部分の型くずれを起こさないのが良いですね。
ずり落ちもないし、薄手のカーディガンを掛けるのにとても良いです( ^ω^ )

クリーニングのプラスチックハンガーと比べると1/2の幅となりコンパクトに収納出来ました。

後は靴の空箱の整理をしなければ( ^ω^ ;)
鞄の収納も考える所です。
仕舞うと使わないので、なるべく手に取りやすい場所に置きたいけど場所がない…( ´ω`;)



iPhoneから送信
スポンサーサイト
comment (-) @ 掃除・片付け
写真整理 | お誕生日おめでとう☆
