スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズ最終回!

2016/06/15
ああ〜良かった!
良かったよ〜!
良かったね〜!

もう良かった以外言葉が出てこない(笑)
ほんと幸せそうなエンディングで良かったです〜(≧∇≦)

話し合いって大切!
また喧嘩しちゃうのかとハラハラしましたけど、今度はちゃんと話し合って解決できましたね!
ラスト20分くらいからずっと「良かったね〜!しゃちょー良かったね〜!」と一人テレビに向かって言っておりました(笑)

ちゅーシーンはまさかの冒頭付近に出てきてビックリ!
もっとひっぱるのかと思ってたからいきなり来たかー!と大興奮ですよ!

一回目ぶつかるようにちゅーして、二回目ちゃんとちゅーするシーンなのにカメラさんが引きになっちゃって…!

もっと!もっとあっぷでプリーズ…!!(貪欲)

あとでリピしまーす(笑)

途中舞い上がりすぎて、翔くんが出演することを忘れまして、翔くんが出てきてドびっくりというね(`・З・´)★

うぃずらぶ!
うぃずらぶ!

愛を知ったしゃちょーは最強です!
鮫島ホテルズが世界一のホテルになる日も近いですね!

みささんの尻に敷かれて一年とか!(笑)
幸せそうでなによりです!

いさなみすやお夫妻に幸あれ!!

ああ〜ほんとに終わっちゃったんですね〜〜!!
しゃちょーの全てに悶えたこの3か月、とっても幸せでした!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
ニノちゃん誕! | ついに最終回
