スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズzeroコラボ対談

2016/06/15
山コンビの対談良かったですね(o^^o)
とても素敵な対談でした!
キャスターでありながらも、智くんを前にすると嵐の櫻井翔くんの顔がちらちら出てくる翔くんににやにや(`・З・´)vv
翔くんがインタビュアーだとほんと安心感ハンパないです(笑)
翔くんは智くんをいつだって自然にフォローしてくれるってわかってるからね(o^^o)
何より翔くんに向ける信頼が安心しきってる智くんの表情に出てますよね。
そんなさとっさんのリラックスした佇まいに揺るがない山コンビの信頼関係を感じます(o^^o)
なんかただの山コンビ愛な記事になりました(笑)

あっでも!先週のしやがれの天然コンビ愛も負けてませんけども!(笑)
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
ついに最終回 | zeroにしゃちょー!
