スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズ9話!

2016/06/08
自転車通勤サービスショットありがとうございます(`^З^´)/
マウンテンバイクの後姿を舐めるように見てしまってごめんね!ぷりけつ万歳!

でもそんなしゃちょーのおしりに萌え萌えしながら(さいてい)、しゃちょーの作戦がことごとく失敗に終わるのが非常に切なかったです。
あほなんだけど切ない(´;ω;`)
まじめに一生懸命だからこそ切ない(´;ω;`)
あほだけど・・・!(´;ω;`)

和田さんの「面白いからだよ!(ほっぺバチーン)」には(´゚ω゚):;*.:;ブッッってなりましたけど(笑)
まさかの劇中者から面白い言われるとは!
視聴者の皆さんは毎回思ってましたよね(`^З^´)

はからずも、まひろちゃんがナイスアシストでしたが、やっぱりれいさんとみささんはぴったりなんだなと思いました。
お互いを知れば知るほど、素敵なカップルになっていくんじゃないかと!

息子大好き親ばかなお父さん可愛い(`^З^´)
舞子さんが鮫島旅館の敷居を再び跨いで、しゃちょーが嬉しそうに微笑んだ横顔にズキュン!
きっとしゃちょーのそういう所が舞子さんは好きなんだろうなあ、と描写もないのに勝手に妄想中。

ここの3秒スポットにやきもきさせられた9話!

お別れじゃなくて、始まりでよかった(´;ω;`)

9話かかってようやくハグできましたよーーー!!

どんな形でもハッピーエンドで終わってくれる予感を持てる9話でよかったです(´;ω;`)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
セカムズおみくじまさかの一発正解! | セカムズおみくじ!
