スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズおみくじ!

2016/06/02
朝唐突に思いついて入れた言葉で小吉が出ました(二回目w)
どうやらよっぽど三浦くんとご縁があるみたいです(笑)

そんな三浦くんのKYぶりに逆に癒やされた8話でした〜
いつの間にかお父さんのお友達になってたり、しゃちょーの家に上がり込むまでになってるし!(笑)

お父さんとのやり取りもほっこりしました(*^_^*)
おまたに足を挟む癖はお父さん譲りなんですね(o^^o)
お蕎麦を食べて貰いたくて頑張るお父さんと、お父さんに毛布を掛けてあげるれいさんが素敵でした。
れいさんに毛布を掛けて貰ってお父さん嬉しそうだったな〜(o^^o)
毛布を掛けるまでのれいさんの一連も面白かった(笑)

戦略部の皆さんが、しゃちょーの為に動いてくれて嬉しかったです(*^_^*)
みささんと出会ってからのしゃちょーは好きだって、皆んなのしゃちょーに対する好感度がzero〜♪からちょっとでも上がってるのを感じてニヤニヤしました(笑)

あれ?こうして書いてみると以外と楽しい8話だったのかも?(笑)

1話からずっとしゃちょー視点で見守ってるから、どうしても感情移入するのはしゃちょーなので、しゃちょーが落ち込んでると可哀想になっちゃいますね(^^;;

ある意味、視聴者の皆さんはしゃちょーの欠点を1話から見続けているので、舞子さんの次くらいにはしゃちょーの全部を受け入れて愛してると言えるのかも(笑)

おみくじワード、皆さんすぐにわかりましたか?
私は今回も苦戦してようやく引けました(o^^o)
ヒントになっちゃいますけど、今回は言葉というより、数字でしたね(o^^o)
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
セカムズ9話! | セカムズ8話
