
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズ8話

2016/06/01
(´・Д・`)お風呂はいってない
(´・Д・`)お腹いっぱい

お風呂とかお腹とか、しゃちょーの言葉使いが可愛すぎる件に非常に萌えました

冒頭から緊迫感がありすぎて、ぴりぴり感に耐えられず・・・orz
思わず早く場面転換を!と願ってしまった根性なしです凹

舞子さんに優しくされてふらふらしだすおバカさんなしゃちょーも愛おしい。
しかしそこはさすがの舞子さん!
舞子さんほど、しゃちょーを理解して愛してくれている人はいないんじゃないかと。
これはもう母ですよ・・・!(´;ω;`) ブワッ
もしも美咲ちゃんと結ばれなくても、舞子さんがしゃちょーの傍にいてくれたらそれでいいと思った瞬間。

ああ、幸せボケしてた頃のしゃちょーが懐かしい・・・

美咲ちゃんにゲーテを説くしゃちょーの必死さがなんだか涙を誘いました凹
しゃちょーが前を向いて歩き出したのに、私はまだ傷ついたままなんですけどどうしたら・・・!(´;ω;`)

早く・・!幸せボケカムバーーーーーック!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
comment (-) @ 嵐
セカムズおみくじ! | 映画主演忍びの国!
