
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズ7話・・・

2016/05/25
舞子さんの言葉が心に沁みた・・・

全否定の後の全肯定・・・(´;ω;`) グス

うんうん、美咲ちゃんの言いたい事わかるよ!
しゃちょーのバカバカー!って私も思った!
でも、意気地なしで器がちっちゃくてすぐ子供みたいな癇癪起こして結局一人ベッドにゴロンして反省しちゃうしゃちょーも大好きだから困る…!

だから全否定はやめたげて・・・!!
れいさんが大好きなみささんからの全否定は辛い・・・!

そんな後の舞子さんからの「大好きです」に
しかもしゃちょーベッドで泣いてるがな・・・!!

(´;ω;`) ウウウ・・・凹む・・・!!!

しかも予告のみささんの宣言・・・!(白目)

最終回を目前にしてなんというドSなラブコメ・・・!

(´・∀・`)「ベッドシーンいっしょうけんめいやった」
この発言に感じたさとちゃんのドSさなんて、今思えばちっちゃいもんだよ!

というか予想の斜め上を行ったベッドシーンでした!
むしろもう面白すぎて動揺するレベル(笑)
全国の視聴者の皆さんが間違いなくえええっ!?っってなった瞬間でした

ふう・・どんな形でも・・・
いや、やっぱりれいさんはみささんと!
幸せになってほしい・・!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
comment (-) @ 嵐
映画主演忍びの国! | 今夜7話!
