スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズ6話!

2016/05/18
随分前から小学生みたいな嘘がばれてるしゃちょーと、そんなしゃちょーがかなりツボだった美咲ちゃん。
誕生すべくして誕生したバカップルぶりに万歳\(^o^)/

途中しゃちょーの傲慢でわがままな部分が出ちゃってバカバカ~!って胸が痛くなったり!

みささんがジャンケンに勝っちゃうと、零さん一人で行くはめになる〜!の台詞が可愛くて悶えたり!

和田さん!悪い顔して何言い出すのー!!ってなったり。

いさなみ先生(架空の人物(笑)大活躍で仲直りとか!
仲直り次週に持ち越さなくてほんと良かった〜(>_<)
ここがセカムズの良いところですよね(*^_^*)

おまたに両手を入れてゴロンしてる姿が可愛すぎて毎回悶えて仕方がない!

次回予告!
ついに相葉ちゃん曰く、「('◇')ちゅーがないとラブじゃないよ!」
TV雑誌あらすじにあった「キス」の文字に動揺しちゃいましたが、いやなのかな〜と思ったけどそれともまた違うようななんとも複雑な気持ちです(笑)

しかし二人そろってベッドとお布団からゴロンゴロンしてるのはどういう訳なんでしょうか?
この予告だけだと面白い系ベッドシーン確定なんですけども(笑)

しかし回を追う毎に深みに嵌るドラマですね
はじめは面白い=苦しい(ラブ部分)だったのが、いまや面白い>>>>>>苦しいになってます(笑)

それだけセカムズが面白いという事なんでしょうね(*^_^*)

しかしこの振り切れたラブコメを、ニノちゃんと相葉ちゃんがどんな顔してみてるのかが非常に気になります(笑)
そしてぜひとも翔さんに台本を届けてあげてください(`^З^´)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
今夜7話! | 新聞欄!
