スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

パソコン台の断捨離

2016/05/15
テレビ台に続いてパソコンデスクの断捨離をしました!
椅子に長時間座っていると足が浮腫んで痛むのが辛くなってきまして
仕舞っていたローテーブルに試しにパソコンを載せてみたら丁度良かったので、パソコンデスクを解体しました!
天板を磨いて、テレビ台&椅子と共にトレファクに買取してもらいました。

moblog_64c07de1.jpg

すっきり!

moblog_03babb00.jpg

無印の別名人がだめになるソファに座ってパソコンが出来る喜び

moblog_7051c8fe.jpg

前はこんな感じでした。
窓を塞がなくなり、部屋全体が明るくなりました。

moblog_c19cccf1.jpg

テレビの方も少し変わりました。

moblog_91c39188.jpg

ビフォアー。

空間が広がり、さらに部屋の掃除がしやすくなりました^^
メルカリでの断捨離も効果的でしたb


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 整理/断捨離
新聞欄! | 予告?!
