スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

セカムズ5話!

2016/05/11
つ、ついに!しゃちょーと美咲ちゃんが交際(古風!)です!

よかった・・・
よかったね、しゃちょー・・・!

美咲ちゃんが一生懸命走ってる姿
しゃちょーが一生懸命待っている姿

美咲ちゃんにだけ付ける様になった優しいうそ

見守ってくれた村沖さんと石神さん

全てに感動してまさかの号泣でした(笑)

くぅ~!ラブになってきましたね

そういえば、サトシックの皆さんを震撼させたであろうキーワードの「ベッドシーン」
私はまったくノーダメージでした(笑)

というのも、ただのベッドシーンじゃないな!
だってセカムズだもの、だたの(普通の)ベッドシーンなわけないよ!
ベッドシーンはベッドシーンでも、面白い系ベッドシーンだよ!

と、何も深いことは考えなかったのですが(笑)

私が考えなさ過ぎなのか、サトシックの皆さんが考えすぎちゃったのかわかりませんが(笑)

なんだか告白のシーンを見てから振り切れちゃって、5話は一般視聴者時代と同じくらい嵌って楽しめました。

来週も待ち遠しいです(`^З^´)
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
予告?! | ジャニショ写真とロブスターサンド
