スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ジャニショ写真とロブスターサンド

2016/05/08
ゴールデンウィーク中に、ジャニーズショップと嵐にしやがれで紹介されていたロブスターサンドのお店に行ってきました。
だいたいいつも待ち時間なく入れたのですが、やはりゴールデンウィーク中という事でジャニショを訪れるお客さんで行列でした!
10時に原宿に着いて、11時30分からの整理券を貰いました。
11時30から並んで、購入が終わるまでざっくり1時間30分くらいでした(`・З・´;)
さすがGW、警備員さんも列の誘導をしてくれていました。
並んだのと、今回は素敵な写真が多かったのもあって、過去最高枚数をお買い上げです(19枚!)

moblog_a4d88768.jpg

智くん単体だけでも6枚(´・∀・`)
コンビ写真と5人揃いの写真も沢山買えて大満足ですv

続きまして、嵐にしやがれで紹介されていたロブスターのお店に並びました。
こちらも大盛況で、40分くらい並びました。

moblog_ee4a3090.jpg

開店前にもお邪魔しました(整理券の時間まで並んでました(笑)

moblog_c2b91394.jpg

こちらは小さいサイズのサンドです。
大きいサイズはちょっとお高めだったのと、口コミで途中から飽きるwとの評価がありましたので(笑)
いやいや、でもとっても美味しかったです!
私はとても好きな味付けでしたし、贅沢に使われたロブスターとパンに塗られたバターとレモン?ソースが凄く美味しかったです^^
小さなサイズなのでお腹は満たしきれず、このあとアイスを食べに行きました(並び疲れてお腹が減ってました笑)

トーキュープラザ銀座にも行ってきました。
江戸切子を模したカフェスペースも素敵でした!

楽しいロケ地めぐりでGWを締めくくれました^^
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
セカムズ5話! | メルカリ体験談①
