スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やりたいことリストの結果

2016/04/29
①婦人科検診(子宮がん・乳がん)
一月早々に受けてきました。
そしてまさかの乳がん精密検査・・・
最終的に細胞診まで進み、事なきを得ました。
ほんと生きた心地がしないとはこの事ですね(^^;)
皆さんも婦人科検診しっかりと受けて下さい。

②コレステロールの検査(必要であれば治療)
青汁+しいたけ茶+あおさの味噌汁で足掻いています(あれよあれよと後2か月で健康診断)

③ホットヨガの体験コース
通っています^^
肩こりヨガ(受講の名前)を受けると、首の可動域がマジでガチで変わります(`・З・´)

④美容院
先日ショートボブにしてきました^^

⑤カッサプレートで顔のリンパマッサージ
あまりにもやる気配がなかったので、メルカリで売りました(爆)

フリマアプリのメルカリを始めました^^
悪戦苦闘しながらも(夜中の取引メールに起こされて連日寝不足でした)、第一回売り上げ申請をしました!
出品だけでなく購入もしていたので、その分売上金は少なくなりましたが満足行く結果を出せたと思います。
初心者で4万超えはなかなかだと自画自賛です(`・З・´)b
まあ発送料金が結構掛かったのと、購入もしたのでぼちぼちでしたが。
第二回売り上げ申請を出来るまでまた頑張りたいと思います^^

あとはお給料が増えました。
勤務日数がふえたので^^;

貯金も頑張ります!(前回から比べるとまったく出来てませんが;;)
スポンサーサイト
comment (-) @ 日記
セカムズ | フリスタ大阪
