スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

テレビ台の断捨離

2016/03/04
moblog_2c272224.jpg

古くなり天板に傷がついているテレビ台を断捨離しました。



そして、扉付きカラーボックスをテレビ台の代わりにしました。
こちらはニトリさんのカラーボックスなのですが、縦にも横にも使える2wayタイプなので扉を横置きに直しました。
ちなみに扉を外すのに結構手間が掛かります(`・З・´;)

moblog_a9042646.jpg

中の収納品も変わりました!

moblog_1497c01c.jpg
ブルーレイの保存はブルーレイ専用のものでないと破損の危険があるとのことで、専用のケースに入れ替えました。
なんとなく不織布の網目がついてる感じのディスクもあって心配ですが、とりあえず再生はOKでした(`・З・´)ホッ=3
6年目でこんなにあるとは(笑)

話は戻りますが、実は今月来るであろう無印週間&配送料無料(3万円以上で)を利用して新しいテレビ台の購入を考えていました。
実際店舗にも下見に行き、買う気満々だったのですが止めました!

元はテレビ(11年目)を買い換えようと思ったのが発端で、テレビ台やらスタッキングシェルフやらパルプボックスやら芋づる式に欲しいものが出てくる出てくる・・・
なんとなしに新しいものを欲しがる癖、いけませんね~(`・З・´;)

そして肝心のテレビ購入ですが、そちらも見送りました。
壊れているわけではないので、まだ先でも大丈夫です。
ブルーレイはまずかったので早急に買い換えましたが(`・З・´;)

大野くんの大阪の個展に行くので(初USJも)、そちらの費用もありますし、‘今‘必要でないものは買わなくていいかなと。
使わなかった分を積み立てておいて、いつかに備えようと思います。

写真はありませんが、ついに靴箱の整理を終えました!
家族みんなの協力があって、私の部屋に仕舞われていた靴も全部玄関に置くことが出来ました^^
空いたスペースには鞄などを置いてあるのですが、そちらもまた使いやすいように整理して行こうと思います。
靴の収納に使っていた無印のボックスは組み立てて、洗面所で使っています。
スポンサーサイト
comment (-) @ 掃除・片付け
フリスタ大阪 | セリアでお買い物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。