スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

これからの予定表を立てよう

2016/01/16
今月にやろうと思っている事の覚書です(`・З・´)

①婦人科検診(子宮がん・乳がん)
・前回行ってから4年以上経過してしまったので早めに行きたいと思います

②コレステロールの検査(必要であれば治療)
・こちらも青汁を飲み始めて大分経ったのでいい加減行かないと(笑)

③ホットヨガの体験コース
・友人が行っていて、浮腫みや身体の歪み矯正、リンパマッサージなども出来るとの事で合えば通ってみたいです

④美容院
・過去の写真を見る限り、やはり短い方が似合うと思うので(`・З・´;)

⑤カッサプレートで顔のリンパマッサージ
・過去の写真(去年)の顔が丸すぎて引くレベルだったので(笑)これはイカン!

⑥婚活のお相手と面談&ネットサイトの会員登録を課金会員に戻る
・婚活中だという事を両親にカミングアウトしたので!
お兄ちゃんが帰ってきた時に家を建てたいという話が出て、その時にお兄ちゃんから結婚の予定や付き合っている相手はいないのかと聞かれた為婚活中であると話しました^^
お兄ちゃんのおかげで言うタイミングが出来てよかった(笑)

つい先送り体質でいつも色々後回しにしてきましたが、「今が一番若い!」の言葉にいつも背中を押してもらっています。
やっぱり早め早めに何でもやったほうがいいですよね^^

先立つものとの相談もありますけど(汗)
しかし智くんの言うとおり健康第一です。
病院だけは予約が取れ次第行きたいと思います。
婚活ストレス(人見知り)なのか、先月の生○が遅れたりと体調が思わしくなかったので!

学生の頃、膨大な簿記の宿題(夏休みの)が終わる気がしなかったので予定表を書いたりしていました。
すると不思議な事に、一日一日やれば終わることに気づき(当たり前だけど笑)頑張れたので、予定表(スケジュール表)を書いてみようかなと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 日記
失敗家計簿と改善家計簿 | ご縁というもの
