スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ご無沙汰しています

2016/01/08
明けましておめでとうございます

12月に入ってから更新が途絶えてしまってすみませんでした。
実は婚活を始めまして、そちらの方であわあわしていました

今までご縁があったらと、受身に考えて積極的に出会いを求めて来ませんでした。
しかし両親の旅行中に一人具合が悪くて寝込んでいたときに、ふと「孤独死は嫌だな~!」と思い、重い腰を上げて婚活サイトに登録しました。

仕事モードの時は平気な対人関係も、プライベートでは人見知りを発揮してしまうので実はかなりストレスを感じています。
メールでのやり取り→連絡先交換→実際にお会いする
このような段取りなので、途中でフェードアウトすることもあります。

そしてまずは人物を見極めることの難しさ・・・
初めての登録で勝手もわからない中手探りでの活動・・・
でもやはり最後に信じるべきは自分の直感なのだと思いました。

ちょっとした違和感を見ないふりはしないほうが良い。
何があっても最後は自分の責任で行動しなければいけないのですから、信じてみようと思える相手と出会えるまでは妥協しない方がいいと思います。
信じてダメだったときは、自滅するだけの事。
自分に責任を持つという事はそういうことだと思います。
だからこそ、信じてみたい相手に賭けるのがいいと思う。
とても勇気のいる事だけど、勇気を出さなければ前には進めません。
がんばるぜい(`・З・´)

ということで、自己投資に散財しているので貯金が・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (-) @ 日記
ご縁というもの | 1年間の貯金を振り返ってわかったこと
