スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ベスアーの嵐さん

2015/11/25
昨日のベストアーティスト!
翔くん、長丁場の司会お疲れ様でした!
嵐さんのラブメドレーは予想通りラブソーでしたが、予想通りでも嵐さんが歌って踊ってくれたらそれで嬉しいし楽しいのです^^
そして本番はトリでの登場!
と、なんと本番のメドレーを見る前に寝落ち・・・!!
なんだろう、疲れていたんですかね・・・
今朝録画を見て、超絶イケめてる智くんにやられました
なんとまあ格好良いこと
衣装も素敵でした!
やはり嵐さんは黒×細身シルエットのシンプルなのものが一番映えると思います。
みんなスタイルが良くて、イケメン揃いなんだから~
たとえ微妙なお衣装だとしても嵐さんの笑顔があればそれはそれで良いんですけど(笑)
でもやっぱり格好良い衣装がいいよね!
みんな素敵でした!

山さんのハートビートで画面が切り替わってニノちゃんが出てきたので、なんだかハートビートからニノちゃんが生まれたみたいな感じになってて可愛かったです(萌)

カツンさんの発表はとても衝撃的で、ファンの皆さんの気持ちを思うと胸が詰まります。
グループを続けていく事は本当はきっと簡単な事ではなくて、積み重ねてきた月日の間には私たちが知りえない葛藤や苦しみもあるのだと思います。
嵐さんも、智くんもそうだったよね。
ハワイでの智くんの告白はまだ記憶に新しい。
辞めないでくれて、嵐で居てくれて本当に良かった(´;ω;`)

田口くんの未来に幸多きことを心から願っています。
そして3人になってもカツンのメンバーには頑張っていって欲しい。
うちのお母さんは自社のCM(スズキ販売店)にカツンさんが起用されてから、彼らの事を応援しています。
CMが途中で亀ちゃん一人になっても、カツンのCMは良かったよねと言っていました。
ファンは応援しています。
頑張れカツン!
スポンサーサイト
comment (-) @ 嵐
お誕生日おめでとう! | 今更感満載ですが、札幌覚え書きです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。